2017年6月18日日曜日

福仙楼@野毛で、中華丼

野毛の福仙楼で、中華丼500円をいただきました。

福仙楼は野毛の中でも野毛小路にある中華屋さんです。飲み屋ばかりある中に綺麗な赤い看板があったのではいってみました。


 調べてみるとここはメガハイボールが580円であって結構お得らしい。お得なランチメニューがあるようで、麻婆丼や中華丼が500円とは安いです。
 ここは中華丼にしてみます。


 入ってみると、野毛らしく大きな液晶TVに競馬中継が映っています。先客もいて、いずれもランチを頼んでいました。

 壁には酒のあてのメニューが書いてあります。

 さて、中華丼です。結構大きめです。豚肉もエビも入ってます。スープと杏仁豆腐もありますね。味は普通かな?しかし圧倒的コスパです。特に野菜分が足りない場合はうってつけです。


訪問日:2017年6月14日(日)
参考ページ
店名:福仙楼 (フクセンロウ)
住所:神奈川県横浜市中区野毛2-67-2
営業時間:[月・水~金] 11:00~03:00 [火] 17:00~03:00 [日祝] 11:00~03:00
定休日:無休

0 件のコメント:

コメントを投稿