2017年6月18日日曜日

ポタパスタ@渋谷で、奇跡のボロネーゼとオニオングラタンスープ

渋谷にあるポタパスタで、奇跡のボロネーゼ大盛りとオニオングラタンスープで合計820円をいただきました。

 前回は夜行きましたが、今回は昼間です。

 今回は2Fが一杯ということで、3Fに通されました。3Fがあったのですね。


 ミートソースとボロネーゼがどちらもオススメっぽい接頭語がついてました。違いは?と思いましたが、ボロネーゼは肉の食感と味を大事にしてあまりトマト風味を前面に出してません。
 見ての通り、サイコロステーキ並の塊肉がゴロゴロと添えてあります。これはなかなか良い感じですね。これが標準480円に大盛りで100円プラスというのはありがたいものです。


オニオングラタンスープはこんな感じです。ワインのような香りがついていて少し面食らいました。炒めた刻み玉ねぎもたっぷりはいってます。こちらは240円なのですね、うん。

あまり日を空けずに2回目の訪問となりました。まだまだ食べてないメニューばかりなのでしばらく渋谷はここになりそうです。

訪問日:2017年6月18日(日)
参考ページ
店名:ポタパスタ
住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-7 2F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

0 件のコメント:

コメントを投稿