2016年9月9日金曜日

るりるり亭@大口一番街で、昼定食(手作りつくねととりムネ唐揚げ)

 大口一番街商店街の入り口あたりにある居酒屋 るりるり亭で、昼定食(手作りつくねと鶏むねから揚げ)600円をいただきました。


るりるり亭は居酒屋ですが昼定食が安く、土曜も日曜もやってるので割と便利につかってます。


前回生本マグロ漬け丼とサーモンをいただきましたが、今回は手作りつくねと鶏むねから揚げにしました。

納豆とごはん大盛は無料なのでお願いしました。

うーん・・・つくねと唐揚げが少ないです。大盛りご飯なので、机に置いてあるふりかけをかけて食べました。

つくねはさすがに居酒屋ということでうまいですが、色々混ぜて量増ししてますね。唐揚げは居酒屋なので揚げたてでうまいのですけどやはり胸肉なのでさっぱりした感じです。
お酒の肴なら良いけど、ご飯のおかずとしては必ずしも適切ではない気がしました。ふりかけがあってよかった。



ここは便利なので今後も使うと思いますが、良いものはピックアップしたいです。



訪問日:2016年8月27日(土)
参考ページ

店名:居食工房 るりるり亭
住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通20-14
営業時間:不明
定休日:不明


0 件のコメント:

コメントを投稿