2016年9月9日金曜日

甚平@関内で、海鮮丼

関内駅からすぐのところにある寿司屋 甚平で、海鮮丼900円をいただきました。



有休を取ったので平日限定のランチを探してこちらに来ました。甚平は関内駅から2分程度のところにある寿司屋さんです。


中に入ると結構高級っぽい作りです。平日にもかかわらず次から次へと客が来て、いっぱいのときは断ってました。人気なんですね。

ランチは丼ものかにぎりですね。バラちらしにしようか、海鮮丼にしようかと悩んで海鮮丼にしましたが、バラちらしは人気らしく自分の後で1個だけだったようです。



 サラダとみそ汁がついてます。サラダは柑橘系のドレッシングで食べやすいです。味噌汁も丁寧にだしを取ってる感じです。

海鮮丼はマグロ、マグロのたたき、エビ、卵、白身魚、いくらと。いくらが載ってるのはうれしいです。高級寿司店らしい品のある組み立てです。


メイン通りから路地に入ったところにあるにもかかわらず、結構ひとが入ってきます。次があれば、バラちらしを頼んでみようと思います。

訪問日:2016年8月26日(金)
参考ページ
店名:鮨 甚平
住所:神奈川県横浜市中区常盤町2-15-1 モダン関内ビル1F
営業時間:[月~金]
       11:30~14:00
       17:00~23:30
       [土]
       17:00~23:30
定休日:日曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿