2016年8月21日日曜日

味熊@大口で、和食膳

大口の味熊で、和食膳850円をいただきました。


 また味熊です。盆休み中でもやっていたので入ってしまいました。


ここではほぼ和食膳にしてます。冒険もしたけど、結局これに落ち着きました。
さて、今日のメニューは・・・冷やし蕎麦がありますね、夏には良いです。



焼き物はエビ鬼殻焼と言うのですね。エビを縦に半分に切って、殻のまま焼いてます。そんなに趣向をこらした感じではないですね。

お造りは前に比べて大分落ちた感じです。前は3種盛りだったし砕いた氷の上に載せてました。鮭とか安い魚でもなかったような。

冷やし蕎麦はやはり冷たくて夏には良いです。

豚角煮○揚げは、豚の味がしっかりしていて、うまいです。感心しました。やはり、コスト削減してるとは言え、ここの料理は何か感心させられるものがあります。



 締めはいつものコーヒーゼリーです。同じデザート出すところって結構飽きるんですが、これは飽きないです。











































訪問日:2016年8月13日(土)

参考ページ

店名:味熊
住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通129-5 ブランニュー加山 102
営業時間:11:30~14:00 16:30~23:30
定休日:月曜日・第3火曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿