2016年8月15日月曜日

味香@大口で、豚肉ときくらげと卵炒め定食



大口駅から徒歩1分程度のところにある中華食堂の味香 で、豚肉ときくらげと卵炒め定食700円をいただきました。



味香は大口駅を降りて大口通商店街へ向かう道すがらにあります。看板には中華居酒屋、中華食堂とあります。お客さんは地元のひとと中国人の方が多いようです。

日曜もやってるのでいいですね。


 ランチメニューは日替わり定食、定番の定食、ラーメンなどとなっています。





おススメとあったので、豚肉ときくらげと卵炒め定食にしました。

ご飯はお代わり自由です。冷ややっこは梅肉と味噌でなかなか美味しいです。サラダは大根サラダです。メインは結構好きな味付けです。ウェイパーだけでチャチャっと炒めたわけではないですね。ただ、どれもこれも塩味が強すぎます。


中国人がやってるらしく味付けはかなりよくできてます。塩味は体調にもよるし、また行って試してみます。



訪問日:2016年8月7日(日)
参考ページ
店名:味香
住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通137-9 第1山内ビル 1F
営業時間:11:00~15:00 17:00~翌1:00
定休日:木曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿