2016年7月30日土曜日

アローラ@馬車道で、PranzoA


馬車道にあるイタリアンのアローラでAランチ1,272円をいただきました。



 アローラは桜木町から関内へ向かう道すがら相生町よりやや北側を通るルートにあります。前菜がおかわり自由なのでお得感があります。

日曜もやってるので使い勝手が良いと思います。

ランチの時間は混んでいて入ると断れることも多いのですが、今日は入れました。



店の前に本日のランチの説明があります。今日のパスタは4種類で、「ミートソースパスタグラタン」が10食限定ということなので、これにしましょう。+300円追加が必要ですけれど。



すでに13時を超えてましたが、「ミートソースパスタグラタン」は残ってました。PranzoAなら前菜+パスタ+飲み物、PranzoBならさらにメイン料理が付くようです。PranzoAにしました。


ボトルに入った冷水が置かれます。今日は暑いので助かります。


パスタが来るまで、前菜を食べます。生ハムと野菜、リゾット、パンが置いてます。


全種類盛ってみました。普段の野菜不足を補うことができます。腹が減ってればリゾットやパンを食べれば良いです。

生ハムというよりソーセージです。入っている香辛料が効いてます。

リゾットもサラダドレッシングも酢がベースの味になってるので、ちょっと単調になりやすいのが欠点かもしれません。


グラタンが来ました。熱々です。車輪型のマカロニが入ってるのですが結構大きいです。そのままクチに運んで火傷しかけました。パスタを少し小さくしてから食べた方が良いです。

ミートソースグラタンは味としては普通かな?。ボリュームがあるので充分腹いっぱいになりました。



食後のドリンクはアイスティーにしました。厨房がちらと見えたので見てみると、アイスコーヒーはキーコーヒー、アイスティーはTWININGSのアールグレーです。


前菜食べ放題でこの値段はお得ですね。いつもお客さんでいっぱいなのは納得できます。

訪問日:2016年7月30日(土)
公式ページ
参考ページ
店名:アローラ (ALLORA)
住所:神奈川県横浜市中区太田町5-67 第一須賀ビル1F
営業時間:[ 平日] 11:30~13:30(L.O.)
       [土・日・祝]11:00~14:00(L.O.)
       [平日・土・日・祝] 17:00~ 21:30(L.O.)
定休日:月曜日 第4日曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿