2016年7月2日土曜日

るりるり亭@大口で、日替わり定食


大口の「居食工房るりるり亭」で、日替わり定食のうち「生本マグロ漬け丼とサーモン」600円をいただきました。



大口駅からすぐの大口通商店街を抜けて幹線道路を渡ると、大口一番街商店街に変わります。この大口一番街商店街の入り口近くにあるのが「居食工房るりるり亭」となります。

夜は居酒屋ですが、昼から飲めるようです。



昼は600円で定食を食べることができます。常時25種類の定食があるようです。

ライス大盛り無料、納豆無料です。安いのにサービスが良いですね。



パスタはさらに安く390円らしいです。

今日の日替わりが店の前のホワイトボードに書いてます。オススメとあるので「生本マグロ漬け丼とサーモン」を頼みました。


 お冷は烏龍茶ですが、このジョッキに入ってくるとウィスキーにしか見えませんね。



サービスなのでライスは大盛りにしました。納豆も付けてもらいました。

キュウリの古漬けは中程度の浸かり具合。パスタサラダのドレッシングはごまです。

味噌汁と思ったら豚肉がたくさん入ってました。酒粕も入ってます。

生本マグロづけとサーモン丼は、マグロのづけがかなり生姜の香りがします。個人的にはマグロに生姜は無しなのですが、マグロは足が早いからということでしょうかね?。味としては普通ですね。


しかし、定食はどれでも600円でメニューも豊富なので頑張って欲しいお店です。

訪問日:2016年7月2日(土)
参考ページ

店名:居食工房 るりるり亭
住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通20-14
営業時間:不明
定休日:不明


0 件のコメント:

コメントを投稿