2016年5月16日月曜日

神戸苑@大口で、タン定食


 大口通商店街にある焼肉屋 神戸苑で、タンランチ900円+ワイン飲み放題500円+カルビ1人前780円をいただきました。


 神戸苑は比較的小奇麗な店内なので、少し煤けた商店街でも入りやすい店構えとなってます。ここは日曜もランチをやってるので貴重な店です。

 写真ではアーケードの下なので光量が足りずちょっとぼんやりした感じに見えますが、比較的綺麗な感じです。


 店の前に立て看板があって、ここにランチなどの説明書きがしてあります。おや?ワイン飲み放題なんてあるんですね。


 ランチは何を頼もうか・・・と考えてるとタンランチが900円とあります。タンがあるのは割と珍しいですね。しかもちょい安いグループに有ります。




 ランチとともにワイン飲み放題も可能か聞いて、ワインも頼みました。

 タンは4枚、レモン汁でいただきます。割と美味しいです。あとはサラダ、付け合せ3品はもやしナムル、キムチ、肉豆腐です。肉豆腐とは珍しいですね。ワインのお供にうれしいです。

 ワインは赤で、紙パックから注いでるのが見えましたがかなり冷えてます。結構甘口で美味しいので当たりです。お代わりをお願いしても笑顔で対応してくれるので頼みやすいです、重要です。

 あとはワインの影でわかりにくですが、わかめスープもあります。


 結構たくさん飲んでるので、カルビ1人前を追加しました。特上というほどではありませんが、充分美味しいですね。厚みもちょうど良いです。


 ここは住んでるとこから近いので時々行ってます。ワインは6杯くらい飲んだかな?、帰ってから午後はいつのまにか寝てました(笑)。

訪問日:2016年5月15日(日)

公式ページ
参考ページ

店名:神戸苑
住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通34
営業時間:11:30-23:00(LO:22:30)
定休日:年中無休


0 件のコメント:

コメントを投稿