2016年3月6日日曜日

トラットリア Regalo@新横浜でチキンステーキキノコ入りテリヤキソース











 新横浜の横浜アリーナ近くにあるトラットリア Regaloで、チキンステーキキノコ入りテリヤキソース800円をいただきました。

  寿司屋に行こうと思ったら14時過ぎていたので、目についたここに入ってみました。



 ランチは肉料理か、カレーか、パスタのようです。肉料理のライスまたはパスタは大盛り無料ということで、肉料理のうちチキンステーキキノコ入りテリヤキソースを選んでライス大盛りにしました。

 サラダとスープを付けると+200円、ドルチェを付けると+250円ということですが、とりあえず付けませんでした。

 頼んだものはいきなり全て来ました。付け合せは、コロッケ半分、ブロッコリーの焼いたもの、鶏の甘酢煮です。

 野菜が少ないですね、サラダをつければ良かったかもしれません。鶏の甘酢煮って・・・鶏と鶏がかぶってしまってます。イタリアンなのにコロッケ??。

 チキンステーキのソースのキノコ入りテリヤキソースは割と美味しいです。高級感というよりは大衆的な味でした。



 800円ならサラダとスープが付いててもおかしくないような気もしましたが、新横浜は少々高めなのかもしれません。


訪問日:2016年3月4日(金)

参考ページ

店名:トラットリア Regalo
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティー新横浜ビル1F
営業時間:11:00~22:30
定休日:不定休



0 件のコメント:

コメントを投稿