2016年3月30日水曜日

関内苑@関内で和牛定食

関内にある焼肉屋の関内苑で和牛定食1100円をいただきました。



 関内苑はJR関内駅に徒歩3,4分位、羽衣町交差点のすぐ近くにあります。焼肉屋は2軒並んでますが、大通りに近い方になります。
 
 ここは日曜営業ですが、日曜はお得なランチをやってないので要注意です。



 久しぶりに来たら値段が上がってますね。和牛定食は1100円です。他も食べたことがあるのですが、やっぱり和牛定食なのかなと思います。

 店に入ると1階は満員で2階に回されまして、2回でも相席になりました。と言っても、焼肉なので同じ網を共用することはありません。2つ網があるテーブルです。
 



 ランチにはサラダ、ご飯、3種の付け合せ(さつま揚げと野菜の煮物、キムチ、酢の物)と味噌汁が付きます。うーん、わかめスープじゃないのがおしいです。

 肉の漬け込みがしっかりされていて朝鮮焼肉の味です。なかなか朝鮮焼肉の味を出す焼肉屋が無いのですよね。タレは甘くてさっぱり目です。


帰ろうとすると、店の前に行列ができてて5,6人並んでました。人気あるのですね。

訪問日:2016年3月26日(土)

参考ページ

店名:関内苑
住所:神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-14
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休


0 件のコメント:

コメントを投稿