2020年1月12日日曜日

富貴堂@藤沢でCセット

藤沢の富貴堂でCセット1040円をいただきました。
カレーうどん+しらす明太丼+サラダ+ヨーグルトです。

検索結果

ウェブ検索結果



富貴堂は藤沢駅北口から徒歩5分にある、ミシュランガイドにも掲載されたこともあるお店です。
カレーうどん&さぬきうどんの店とあります。土曜日の12時頃に着きましたが前に4人並んでました。人気店なんですね。
比較的回転率は良く、10分程度で中へ通されました。


ランチタイムはセットがあって、Aセットは「お好きなうどん+ミニ丼」をうどん+170円、Bセットは「お好きなうどん+デザート+サラダ」をうどん+170円、「お好きなうどん+ミニ丼+デザート+サラダ」をうどん+320円です。

私はCセットで富貴カレーうどん(720円)としらす明太丼+デザート+サラダにしました。
結構良心的な値段です。


しらす明太丼は生しらすじゃなくて釜揚げしらすです。特に鮮度が良いとかはなくて普通です。サラダはオプションの割に量が多目だなと思いました。デザートはヨーグルトにブルーベリージャムですね。

カレーうどんは巣鴨の名店 古奈屋の味によく似てます。牛乳を入れた優しい味のカレーうどんです。古奈屋よりはカレーが勝ち気味で、安めです。


訪問日:2020年1月11日(土)
参考ページ
店名:富貴堂 (ふうきどう)
住所:神奈川県藤沢市藤沢530-1
営業時間:[月~土]
      11:30~15:00(L.O.14:50)
      17:30~21:00(L.O.20:30)
     [日・祝]
      11:30~15:00(L.O.14:50)
     日曜営業

     定休日
     毎月第三週の火曜日、水曜日、1/1~1/4

" style="border-style: initial; border-width: 0px;" width="600">

0 件のコメント:

コメントを投稿