2016年11月20日日曜日

スパイスピエロ@鶴見で、ソーセージのミニアメリカンドッグとチーズフライとごろごろ野菜のスープカリー

鶴見にある札幌スープカレー本舗 スパイスピエロで、ソーセージのミニアメリカンドッグとチーズフライとごろごろ野菜のスープカリー580円をいただきました。

スパイスピエロは鶴見駅前のビル地下にあるスープカレー屋さんです。前回は夕食でしたが、今回はランチで訪れました。



前回と違ってちゃんとおすすめが店の前に掲示されてます。

とは言え、店に入るとオススメはメニューで渡されないようなので、どれを頼むか覚えておきます。②ソーセージのミニアメリカンドッグとチーズフライとごろごろ野菜のスープカリーにしました。

割引対象外とあるので、今回はぐるなびサイトのクーポンは使えません。


飲み物はアイスティーにしました。サラダと一緒に出てきました。サラダは相変わらずコショウのアクセントが良いですね。


カレーは前回「黒」(ポークベース)だったので今回は「赤」(チキンベース)にしました。ダシが変わってるけど基本の味は一緒です。トマトの酸味が良い感じです。


スープカレーか?と聞かれると、ちょっと違う気もします。でもこの値段は普通のカレーでもお得ですね。
訪問日:2016年11月12日(土)
参考ページ
店名:札幌スープカレー本舗 スパイスピエロ鶴見駅前店
住所:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2 フーガ2 ーガB 102
営業時間:[月~金] 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00)
          [土・日・祝] 11:30~21:00(L.O.20:00)
定休日:無休

0 件のコメント:

コメントを投稿