2016年9月22日木曜日

安源楼@神奈川新町で、ランチ(鶏のカシューナッツ炒め)


神奈川新町にある安源楼で、ランチ650円をいただきました。
行きつけの安源楼です。


今日のメニューは・・鶏のカシューナッツ炒めがありますね。確か、ここは四川は駄目だったような気がしましたが、頼んでみます。



見かけでは問題ありません。

うん、味は悪くはないですが、紹興酒が効いてません。思い描いた鶏のカシューナッツ炒めとは別の味付けです。やはりここは四川料理は駄目ですね、覚えました。

ここは火の通し方が良いので、素晴らしく美味しいものが結構あるんです。だから通ってるのですが、どうも専門外のものがあるようです。ええ、味は悪くないのです、最初からそういう味付けだと思ってればね。




訪問日:2016年9月3日(土)
参考ページ
店名:安源楼 本店
住所:神奈川県横浜市神奈川区新町5-5 ウイナス新町1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休


0 件のコメント:

コメントを投稿