2016年9月7日水曜日

ダルマーレ@戸部で、パスタランチ(カルボナーラ)



 戸部にあるイタリアンレストラン ダルマーレで、パスタランチ950円をいただきました。
 戸部にある病院で検査してもらった帰りに、ダルマーレでランチにしました。

 今回は席が空いてなかったので、店の外で5分ほど待たせてもらいました。人気店なんだな。



前回は大盛にしたらパスタ+フォッカッチャでお腹いっぱいになったので、今回は大盛にしてません。

A.日替わりパスタにしました。



最初は前菜です。今回はフォッカッチャも一緒に持ってきたので、向こう側に写ってます。

ハムと水菜、ナスとパプリカの煮物、レバーペーストを塗ったパン、豚肉の煮こごりです。同じ皿にスープも載ってます。 前回同様、柑橘類系の香りがするポタージュですね。

やはりここは前菜が充実してます。


パスタは若鶏のカルボナーラ レモン風味です。レモンが少し主張しててさっぱり感の強いカルボナーラに仕上がってます。あまりチーズが前面に出てないので、カルボナーラらしさが弱いのですがこういうのもあると思えばアリです。鶏肉を使ってるのも、主張しすぎないように味の組み立てを
してるのがよくわかります。



 コーヒーとコーヒーアイスクリームです。パンナコッタが切れたので、ということで代わりに出してもらったのですが・・・やっぱりコーヒーとコーヒーがかぶってしまってます。


訪問日:2016年8月20日(土)


店名:ダルマーレ(DALMARE)
住所:神奈川県横浜市西区戸部町5-204 第2暁ビル101
営業時間:[月~土]
       11:30~14:30(L.O.13:30)
       18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿