2016年7月24日日曜日

ラトリエビルド@黄金町で、オムライス


黄金町にあるイタリアンのラトリエビルドで、オムライス880円をいただきました。

 イセザキモールを北へ歩いていくとだんだん店が少なくなってきます。そのまま歩いて住宅地っぽくなったあたりにラトリエビルドがあります。


夜はグランドメニューがありますが、ランチはこんな感じです。

ハンバーグはすでに売り切れでしたのでオムライスを頼みました。



ちょっと気になる「湘南平塚むぎの里のパンプレート」のなかで選べる惣菜パンはこんな感じです。



頼んだオムライスにはジャガイモの冷たいスープが付いてきます。カップではなくグラスで提供です。裏ごし残りというかわざと残したのだと思いますがジャガイモが少しシャリっとして心地よい感触です。生クリームの後味も満足感を感じられます。


オムライスです。かかっているデミグラスソースは香辛料オレガノの香りがして、どちらかというとメキシカンな感じです。包んでる卵もふわっとしてうまくできてます。

個人的には何も入れてないデミグラスソースが良かったです。高級感が落ちる気がするので。



比較的アットホームな感じがする割に、店員や常連だけで固まることのない一見でも入りやすいお店です。

訪問日:2016年7月17日(日)
参考ページ

店名:ラトリエビルド (l'atelier build)
住所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7-152 サンヴェール伊勢佐木町 110
営業時間:11:30〜14:30(L.O)
       18:30〜22:30(L.O)
定休日:不定休(水曜日:固定休 毎月1回不定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿