2016年6月25日土曜日

天せ@六角橋で、天丼


六角橋にある天ぷら屋の天せで、天丼540円をいただきました。




東神奈川で目当てにしていた店が休業だったのでいきなり昼飯難民になってしまいました。

自転車だったのでとりあえず六角橋まで行ってみてあっちふらふらこっちふらふらした結果、安価で無難な天せに入ることになりました。

天せは何度も入ってるので安心できます。



 メニューのこの金額差を見たら、天丼を選んでしまいます。せいぜい天ぷら定食までですね。中に入ると一品ずつ追加できますし。

 ここは夜も同じ値段なので、本当は夜に伺うのが正解なのかもしれません。

 カウンター席しかありませんが、8席のうち6席が埋まってます。ここはいつでもほどよく混んでます。


水、木、金はちょっとお得なのですね。



 この値段でちゃんとみそ汁も付いてます。

 種は海老2匹、茄子、キス、イカと揃ってます。ちょっと小ぶりですけれど。

 天つゆが濃くて、継ぎ足し継ぎ足ししたような深みがあります(確認してませんよ)。いやあ、やっぱりここの天丼は鉄板です。いつ食べてもうまい。


 他に良いところがあればそちらへ行ってしまうので最近ご無沙汰でしたが、今後も続けていって欲しいお店です。

訪問日:2016年6月25日(土)
参考ページ

店名:天せ
住所:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3丁目6-5
営業時間:11:00~22:00
定休日:日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿