2016年6月19日日曜日

味熊@大口で、和食膳

大口にある味熊で、和食膳850円をいただきました。



大口通商店街の入り口近くにある味熊へ行きました。今日も和食膳です。

今日の和食膳のメニューはこんな感じ。



最近、てんぷらが多いかな?、あるいはたまたま天ぷらのときばかり訪れてるのかも。

鳥味噌漬焼きは絶妙な火加減でレアっぽい感じです。自分で作るとどうしても火を通しすぎてしまうのですが、さすがはプロという感じです。

炊き合わせは人参、カボチャ、茄子です。茄子は皮にしっかりと切れ目をつけていて味がしみてます。カボチャ、人参も優しい甘味です。

みそ汁はいつものように鯖ぶしを使ってるようで、この味は私が言ってる店のなかではここでしか味わえません。

まぜ寿司はすし飯にキュウリと卵焼きを混ぜ込んだものです。単純なだけに直球でうまいです。



 最後はいつものコーヒーゼリーです。変わらぬうまさです。




参考ページ

訪問日:2016年6月19日(日)


店名:味熊
住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通129-5 ブランニュー加山 102
営業時間:11:30~14:00 16:30~23:30
定休日:月曜日・第3火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿