2016年1月30日土曜日

はじめに

宇佐眠です。ブログはじめました。

ブログをはじめる動機

今までmixiとかFaceBookで自分の備忘録的に書いてたけど、しがらみがあって自由に書けなかったので、なんのしがらみも無いこのスペースに自分の好きなことや考えてることを好き勝手に書いてみようと思い立った。

あとはいつも検索で記事を探して利用させてもらってばかりだけど、誰かが書かないと検索に引っかからないからね。

ブログのタイトルについて

「まだはもうなり。もうはまだなり。」という投資格言から。あと、私はよく人からネガティブだと言われるので、ならばすり替えちゃえ(リフレーミングと言うらしい)という意味もあります。
俺はネガティブなんかじゃない思慮深いだけなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿